/* Googleアナリティクスタグ */
2月1日より漬物全商品の価格改定を行います。詳細はお知らせの「漬物価格改定のおしらせ」をご確認ください。

お知らせ Blog

2022/09/12 16:37

R04.10.19 更新(遅くなりましたが、、)
本陣蔵開き「秋の陣」、終了いたしました。
この度も多くのお客様にお越し頂き、誠にありがとうございました(^^)!!
お客様の笑顔、美味しい!楽しい!というお声に多くの喜びを頂いた2日間となりました。

これから、今年の酒造りが始まります!
今年もまた搾りたて新酒「白星」をお届けできますよう、社員一同努めて参ります。

今後ともよろしくお願い申し上げます(^^)



↓↓↓~終了致しました~↓↓↓


この秋も「本陣 蔵開き~秋の陣~」を開催いたします!!

日程は10/8(土)、10/9(日)となっております!!

今回は島原から「フルーツサンド」で有名な「スーパー井上」さん
うまうま街道でも出店された「55マルシェ」さんが初出店!!

そして、両日ともに「佐々木冷菓」さんによるアイスの無料配布も☆

10/8(土)更新↓↓(プレミアム商品券完売いたしました)
また、江迎町商工振興会発足記念プレミアム商品券を蔵開き会場で販売されます。
※販売は10月8日のみ、10時より先着順の販売となります。
 無くなり次第終了となります。何卒ご了承くださいませ※
→→→こちらは完売となりました。(10/8更新)

1冊5000円で7500円分お買い物ができるようになっております。
蔵開きでは、潜龍酒造売店、焼き鳥おかめさん、お食事どころ空さんにてご使用できます☆

また、蔵開きといえば(^^)!!の定番のお店やさんを始め、
見て、食べて、飲んで楽しい!!内容となっております♪♪

皆様のお越しをお待ちしております~(^0^)

SNSでも発信をしていきますので、Instagram、facebookもぜひご覧ください!!


※配布をしているチラシには、8日は菰巻実演と記載しておりましたが、こちらの開催は無くなりました※